帰ってきた池田史子の参謀日記151

いま未来調達研究所でアシスタントというか、サポートというか、さまざまな仕事をしています。

ロンドンオリンピックの開催が決まったとき、私はロンドンにいました。「決まりました!」のリポートする女性アナウンサーをトラファルガー・スクエアで見たとき、私は大興奮して、階段から落ちました(笑)

そのとき、オリンピックに何かかかわりたい、2012年にロンドンへ戻ってきたい!と思ったのですが、残念ながら叶いませんでした。

ついに、2020年東京オリンピックです。ボランティアに応募した私は、面接を受け、順調に進んでいます(多分……)。開催中、一体どんなお手伝いが出来るのかまだ分かりませんが、ワクワクしています。

こうみえても私、スポーツが好きで、キャッチボールは、恐らくそこら辺の男性より上手いし、幼稚園からずーっとリレーの選手でした。

東京オリンピック開催まで様々な問題がありましたが、とても楽しみにしている池田でした。

また、オリンピック開催中、坂口さんがテレビでどんなコメントをするかも、楽しみの一つです。

無料で最強の調達・購買教材を提供していますのでご覧ください

あわせて読みたい