帰ってきた池田史子の参謀日記202

いま未来調達研究所でアシスタントというか、サポートというか、さまざまな仕事をしています。

大した取り柄も無く、そこら辺の雑草みたいな池田です。

そんな私は、人の10倍くらい努力しなくては、いけないはずなのに、最近、日常生活に追われて、「やらなくてはいけない事」で一日が終わってしまい、挙げ句の果てには、夕方以降のお母さん業務を全て放り投げて、夕ご飯すら作らず「もう何にもしたくなーい、疲れたー!」と叫んでいる事も(笑)

これを認めてくれる旦那さんには、本当に感謝していますが、なんとかしないといけませんね。

お風呂上がりに、スキンケアをしながら「あぁ、肌の内側にLED搭載しているくらい、顔が白くなりたいなー」ってのんきに呟く私には、旦那さんもさすがに呆れていました。

池田史子、とりあえず明日から頑張ります。いや、今から頑張れ。

〇今回のおすすめ
「プロポリススプレー」(森川健康堂)

これからの時期、手放せないアイテムです。あれ、ちょっと喉がおかしいと違和感があったら、すぐ口内にシュッとスプレーします。そうすると、痛くなったり悪化したりせずに済むことが多いです。

無料で最強の調達・購買教材を提供していますのでご覧ください

 

あわせて読みたい