帰ってきた池田史子の参謀日記38

いま未来調達研究所でアシスタントというか、サポートというか、さまざまな仕事をしています。

私は漫画を読んだことがほとんどありません。毛嫌いしていた訳でもないのですが、両親も全く漫画を読まないので、小さい頃から馴染みがありませんでした。

あるとき、この話を坂口さんにしたら、「人生損しているぞ」と言われました。

そこで今日は坂口さんがおすすめしてくれた漫画を二冊ご紹介します。『スマ倫な彼女たち』と『ぼくは愛を証明しようと思う。』です。私は購入して両方とも拝読しました。

これを読んで私は、男性は本当にこんなことを考えているのか、と不安になりました。ただ、どちらもとても面白く、あっという間に読了しました。

難しい本ばっかり読んでいるみなさん、たまには漫画で息抜きもいいかもしれません。

無料で最強の調達・購買教材を提供していますのでご覧ください

あわせて読みたい