帰ってきた池田史子の参謀日記21

いま未来調達研究所でアシスタントというか、サポートというか、さまざまな仕事をしています。

ご存知の方も多いかもしれませんが、坂口さんは、毎日2冊の本を読んでいます。睡眠時間を削っても、本を読んでいると思うのですが……そんな坂口さんからおすすめされた本は必ずすぐに購入して、読むようにしています。

先日、私は絶対浮気しないと思う、という発言をしたら、そんな高潔な女性はいないぞ、と『はじめて不倫学「社会問題」として考える(光文社新書)』という本をすすめてくれました。

この本は、女性のいかに多数が浮気しているか、既婚者がどうやって不倫にハマっていくのか、そのことについて、とても分かりやすく書いてあります。

まだ途中までしか読んでいないのですが、読み進めるうちに、自分自身、何だか不安になってきました。後半は、不倫の予防と回避のための処方箋を提供してくれるようなので、しっかり最後まで読もうと思います。

こちらの本、ご興味のある方はぜひ。面白いです。

無料で最強の調達・購買教材を提供していますのでご覧ください

あわせて読みたい