帰ってきた池田史子の参謀日記163

いま未来調達研究所でアシスタントというか、サポートというか、さまざまな仕事をしています。

このところ、お酒の嗜好が変わってきました。

家では飲んでも週末に、ビール小瓶一本くらいだったのですが、それをハイボールに変えました。

ハイボールって何?というくらい、名前しか知らなかったのですが、糖質を気にする坂口さんの近くにいると、ビールはやめて、ハイボールにしておいた方が良いのでは?と思い始めました。

実際、アルコールの濃度も調整できて、コスパが良いことを発見!少しレモンを加えると本当に美味しくて、丁度良い感じのほろ酔いになれます。

味は日本酒が一番好きなので、たまに飲みつつ、今年もメインは、ハイボールでいきます!

一体、何の宣言でしょうか(笑)

ちなみに、私が好きな日本酒は、飛良泉の純米大吟醸です。まだ飲んだことが無い方はぜひ飲んでみてください。

無料で最強の調達・購買教材を提供していますのでご覧ください

あわせて読みたい