帰ってきた池田史子の参謀日記156

いま未来調達研究所でアシスタントというか、サポートというか、さまざまな仕事をしています。

Apple Watchの必要性がまだ分かりません。

牧野先生がつけているので、何で買ったのか聞いてみると、仕事のとき、細かい予定を把握する必要がある日があり、その為に購入したと言っていました。

私は、手帳と頭で管理出来ないほど、複雑な予定がある日は無いので、やっぱり必要無いなーと思いました。

坂口さんにこの話をすると、そんなに移動があるなら、紙に書けばいいのでは?と言っていました。なるほど。

ところで、ついこの間、大きな公園で大道芸を観ました。一人でパフォーマンスしているのですが、何とも自然に音楽をかけたり、止めたり、ボリュームを上げたり下げたりしていて、すごい!!と思い、ふと腕元をみたら、Apple Watchで操作していました。そのとき、何だかハッとしました。

池田的に、Apple Watchを一番必要としている人を見た気がして、嬉しかったです。(※このお話ですが、健康管理や、職場で活用している場合は除きます。)

無料で最強の調達・購買教材を提供していますのでご覧ください

あわせて読みたい