帰ってきた池田史子の参謀日記157

いま未来調達研究所でアシスタントというか、サポートというか、さまざまな仕事をしています。

よく喧嘩もするので、すごく仲良しとは言えませんが(笑)夫婦二人の時間をなるべく作るようにしています。

月に一回くらいは、平日の昼間に、二人でランチをしたり、お茶をしたりします。

ランチは、美味しいものを食べても、ディナーと違ってお財布に優しいところも好きです。

毎年、年末には、ホテルなどのアフターヌーンティー(三段のスタンドにそれぞれ、サンドイッチやスコーン、ケーキなどがのっているもの)を予約して、ゆっくり紅茶を飲みながら一年を振り返り、来年の話しをするのが恒例です。

色々行きましたが、アマン東京のアフターヌーンティーが良かったかな。

年末はお仕事もバタバタして、大変な時期だと思いますが、ぜひご夫婦、恋人同士、あっ、ご友人同士でも!お茶をしながら、楽しい時間をお過ごしください。

坂口さんは、アフターヌーンティーなんて、糖質の塊だから、絶対に行かなさそうですね(笑)

無料で最強の調達・購買教材を提供していますのでご覧ください

あわせて読みたい