帰ってきた池田史子の参謀日記149

いま未来調達研究所でアシスタントというか、サポートというか、さまざまな仕事をしています。

少しずつ涼しくなってきました。これから朝起きるのが辛くなりますよね。

坂口さんに、「毎朝起きられるんですか?」と聞いたら、やはり起きるのは辛いと言っていました。

「え、じゃあどうやって起きてるんですか?」と聞いたら、「使命感で目が覚める」と言っていました。

使命感??

使命感で目が覚める人に初めて出会いました。コーヒーとかは、よく聞きますが……。

ちなみに池田は、割とスッキリ朝起きられます。ただ夜が非常に弱くて、週末に家で映画を21時頃から見始めたら、だいたい、一時間後には爆睡しています。

毎回寝るなら、そもそも映画を観ないで寝た方が良いのか、と悩みつつ、この間、リーアム・ニーソンの「トレイン・ミッション」は最後まで観られました!面白かったです!

という謎の報告で、今回は終わります(笑)

無料で最強の調達・購買教材を提供していますのでご覧ください

あわせて読みたい