帰ってきた池田史子の参謀日記120

いま未来調達研究所でアシスタントというか、サポートというか、さまざまな仕事をしています。

タレント・アレクサンダーさんのブログをたまに読んでいます。夫婦も仲良しで、息子さんがとても可愛くて、癒されます。

数年前の話しになりますが、浮気が発覚したアレクサンダーさんに対して奥様の川崎希さん(元AKB48)が、「飼っているペットの猫の中の一匹みたい」なので「猫がイタズラしても捨てないように、アレクも悪さするけど、捨てないでちゃんと最後まで飼います」「だから離婚しない」という話を聞いて、私はすごい!!と思いました。

そして、確かに飼っているペットを捨てたりしないよね……と妙に納得しました。

坂口さんは、収録でお二人にお会いしたことがあるみたいで、色々話しを聞いて、アレクサンダーさんすごいねーと言っていました。

夫婦は色々な形がありますよね。ちなみに今の私には、まだ浮気を許せる広い心は持ち合わせていません(笑)

無料で最強の調達・購買教材を提供していますのでご覧ください

 

あわせて読みたい