帰ってきた池田史子の参謀日記169

いま未来調達研究所でアシスタントというか、サポートというか、さまざまな仕事をしています。

約10年ぶりにテレビを買い換えました。コストコへ行った際に、セールをしていて、かなりお得に買えました。

スマートテレビは、Amazonスティックもいらないし、立ち上がりがはやくて最高ですね。

LG製を買ったので、韓国人の友だちに「LGのテレビを買ったよー」と報告したら、「よい選択をしたね。LGのテレビは世界一の品質だよ!」と言っていました。本当かどうか分かりませんが、良かったです(笑)

さて、こんな時期だからこそ、買ったばかりのテレビで、映画を思いきり楽しみたいと思います。

そこで、みなさんへ。

AmazonプライムやNetflixで見られる、私のおすすめ映画6本!
・コーチ・カーター
・ワンダーきみは太陽
・ヴィクトリア女王最期の秘密
・あしたは最高のはじまり
・5パーセントの奇跡
・インスタント・ファミリー

そして、坂口さんがおすすめしてくれて、とっても面白かったNetflixオリジナル、海外リアリティ・バラエティの・ネクスト・イン・ファッション

みなさんも、「これ良かったよ!」などあれば、是非ぜひ教えてください。

無料で最強の調達・購買教材を提供していますのでご覧ください

あわせて読みたい