帰ってきた池田史子の参謀日記168

いま未来調達研究所でアシスタントというか、サポートというか、さまざまな仕事をしています。

先日、ひどい風邪をひきました。インフルエンザでは無かったのが救いです。

子どもと旦那さんがインフルエンザにかかっても、私にはうつらなかったので、自分には免疫力があると思い、完全に調子に乗っていました。

実際、風邪をこじらせてしまうと、本気で何も出来ないくらい、辛かったです。頭はフラフラで、数日間、ほぼ何も食べられませんでした。

旦那さんが風邪をひいたときには、「普段から不摂生な食事をしているからだ!」とかなり怒りました。まずは謝らないといけません。

仕事でも迷惑掛けてしまいました……。

家族がインフルエンザにかかっても、風邪をひいても絶対に体調を崩さない坂口さん。体調管理のプロです。

また試行錯誤しながら、体調を崩さないように、日々過ごしていきたいです。元気なことって、本当に素晴らしいですね。お腹が空くって幸せです!

無料で最強の調達・購買教材を提供していますのでご覧ください

あわせて読みたい