帰ってきた池田史子の参謀日記113

いま未来調達研究所でアシスタントというか、サポートというか、さまざまな仕事をしています。

メガネが似合わな過ぎる件

私は、目が悪いのでコンタクトレンズが必須です。たまに目が痛くて入らないので、1~2回ほど、坂口さんにメガネ姿を見せたのですが、アラレちゃんみたいと言われました。
(実際、そんなに大きい眼鏡はかけておりません。)

また、高校生の時に、コンタクトが入らず眼鏡でお出かけしたところ、女友達から、「メガネやばくない?彼氏に捨てられるよ!」と言われたことも、影響しているかもしれません。

おしゃれにメガネかけて、街を歩いている可愛い女性、たくさんいますよね!あれってどうすればいいんですか!?

一応、私もプロの人に骨格や顔の形などを見てもらい、トータル判断で選んだものを使っているのですが、本当にブス過ぎて笑えます。

という、池田の個人的な悩みでした。

無料で最強の調達・購買教材を提供していますのでご覧ください

あわせて読みたい