帰ってきた池田史子の参謀日記102

いま未来調達研究所でアシスタントというか、サポートというか、さまざまな仕事をしています。

先日、すごいことがありました。

私はパワースポットとか、あるいは、スピリチュアル的なものを信じていて、これを坂口さんにいったら、非科学的だと馬鹿にされます。だけど、やっぱり、けっこう存在するんじゃないかと思っています。

みなさんは、オーリングテストってご存知ですか? これは、片手で指で輪を作って、もう一つで手で何かを触りながら、他者がその輪を引きます。それで離れたら、触っていた物質が負の気を有しています。さらに、それで体の異常を知るものです。このテストを坂口さんにいったら、そもそも両腕がない人はどうするんだとか、再現性がなければダメだとかとか、反論されました。

でも、やはり、占いなどは、当たるところは当たります。

この前、当たると有名な占い師に、女性二人で行ってきました。占い師は私に「結婚相手は、今の人で良かったですね。でも職場の上司は問題がありそうです」といいました。なんとピタリと当たりました!

やっぱり占いは、はまらない程度に行くのが良さそうです。

ところで、ついこの前、仕事の関係で、坂口さんと関西に行きました。仕事が予定よりも、一時間ほど早く終わったので、30分で行ける近くのパワースポットに寄ることになりました。もちろん、坂口さんはパワースポットなど、ほとんど信じません。

もともと、「えー、そんなところ行くの?」と言われたのですが、行きました。それで到着すると、私はなんだかすごいパワーを感じました。坂口さんは、「別に普通じゃない」と言っていました。

ただ、そこで10分くらい経ったときのことです。

坂口さんが突然、目から涙を流していました。それも、かなりの涙でした。ハンカチで拭っていました。私は、隣にいる男性が涙を流し続けた経験がないので、ちょっと動揺してしまいました。話しかけていいのかわからず悩んだ末、私は「どうしたんですか」と小声で聞きました。そのあいだも、ずっと涙が流れ続けていました。すると「いや、何もないよ」といわれました。

その後、「じゃ、帰ろうか」といわれ、そのまま東京に戻りました。あれは、なんだったんでしょう。私はやはりパワースポットで、感受性の高い男性に、何かの変化があったんじゃないかなと思っています。

帰りの新幹線で、私は「神とかっているんでしょうか」と訊いてみました。すると、「神の定義による」といわれました。でも、こういう男性でも、何かを感じさせるパワースポットってすごいと思います。

もし女性の読者の方で、こういったスピリチュアル体験があったら教えてください。

無料で最強の調達・購買教材を提供していますのでご覧ください

あわせて読みたい