帰ってきた池田史子の参謀日記16

いま未来調達研究所でアシスタントというか、サポートというか、さまざまな仕事をしています。

先日、少し心配な点があり、乳がん検診を受けてきました。

以前は会社の斡旋があったので、年に一度くらいは受けていたのですが、気づいたら5年以上経っていました。このところ疲れやすい私を見て、旦那さんから検診に行った方がよいと強く薦められたこともあり、重い腰をあげました。

旦那さんは私の検診中、仕事が手につかないほど、心配したそうです。実は私も心配でした。検査日の数日前から、不安な日が続きました。

結果は、何事もなくて一安心しました。少し心配だった点についても、まったく問題はなく、原因が判明しました。検診は行くまでが本当に苦痛ですが行ってみるとスッキリし、自分で触診する方法なども親切に教えてくださったので、行って良かったと心から思いました。

そういえば、疲れやすいことを、坂口さんにも話しました。そしたら一言。

「走れよ。」

無料で最強の調達・購買教材を提供していますのでご覧ください

あわせて読みたい