帰ってきた池田史子の参謀日記236

いま未来調達研究所でアシスタントというか、サポートというか、さまざまな仕事をしています。

先日、久しぶりにオフィスへ行き、坂口さんとオフィスで仕事をしました。割と長い時間に渡る作業は久しぶりでした。

作業中は、黙々とやっていたので全く分からなかったのですが、家に帰ると疲れきって、その場に倒れ込んでしまいました。

2、3時間は一歩も動けませんでした。

これほど疲れたのは、記憶に無いくらい昔な気がします。

毎日よく歩くようにして、仕事中以外は座らないようにしているのに、あまりに体力が無さすぎて落ち込みました。

坂口さんの、迫力を跳ね除けるくらい、強くなりたい池田です。(大量の新書が入った段ボール箱を軽々持っている坂口さんにも驚きました。ちなみに、私は持ち上がりませんでした。)

まずは筋トレですかね。それにしても、何であんなに疲れたんだろう……。

○今回のおすすめ
クリップライト led デスクライト(leanking)

なんと、このライトでZoomミーティングをしたら、初対面の人に12,3歳くらい年を下に見られて感動しました。

Zoomで映る顔が暗くて、牧野先生に相談したところ、こちらのライトを教えてもらったので、即Amazonで購入しました。このライト、先日オフィスに行った時も同じ物があって「これもしかして、牧野先生のおすすめで買いましたか?」と聞くと、坂口さんが「そうだよー」と言っていました。ここにも牧野先生信者が(笑)

無料で最強の調達・購買教材を提供していますのでご覧ください

あわせて読みたい