帰ってきた池田史子の参謀日記189

いま未来調達研究所でアシスタントというか、サポートというか、さまざまな仕事をしています。

先日、3ヶ月振りに、鍼灸院へ行ってきました。自粛中は、割と運動していたし、肩凝りや腰痛も無かったので、先生に褒められのでは?と少し期待して行きました。

特に症状は無いものの、体は疲れを感じていました。スッキリさせたかったので、再開の連絡をもらった時は、本当に嬉しかったです。

先生に診てもらうと、「なかなかいい感じじゃない!」と、恐らく約10年間通って、初めて褒められました。

施術の最後に、気になっていた足の裏に出来てしまった魚の目を見せると先生から「ここに全部、悪いのが出たのね。やっぱり左右均等に体重がかけられて無いのよ。全然ダメじゃない。」と、褒められた事実を、全撤回(涙)

早急に魚の目の治療をしないと、痛みにかばうように歩くから、バランスが悪くなって、他の部分が悪くなると言われました。現在、魚の目の治療中です。

池田史子、健康への道はまだまだです……。

○今回のおすすめ
ザゥトマン(アイン ケミカル

シミ落とし洗剤です。シミ・汚れなどに直接原液をつけて使います。この時期、洗濯物が乾きにくいので、せめてシミが落とせずに洗い直し、ということは避けたいですよね。

無料で最強の調達・購買教材を提供していますのでご覧ください

 

あわせて読みたい