帰ってきた池田史子の参謀日記179

いま未来調達研究所でアシスタントというか、サポートというか、さまざまな仕事をしています。

最近、子どもたちのおやつまで手作りして、自分を追い込んでいる池田です。

「色々な調味料や食材など、きれいに収納しておくパントリーが欲しいな。」と旦那さんに言ったら、「今は頑張ってくれているけど、この期間が終わったらやらなくなるんじゃない?そしたら要らなくなるから、まだ様子見だね。」と言われました。

さっそく

〇今回のおすすめ
「5分間腹筋トレーニング一緒にやろう!【training】」

矢野未希子さんのYouTubeです。みなさんもご一緒にぜひ!結構きついです。実はこのトレーニング、息子たちが気に入って、毎日これをやりたいと言います。きっと、腹筋がやりたいのではなく、動く矢野未希子さんが見たいのでは?と思っています。何だか嬉しそうなんですよね。

私も、毎日やっているのですが、何だか引き締まってきた気がして旦那さんに「ねえ、ウエスト周り締まったと思わない?」と聞いたら、「おい、まだ三日でしょ。三日で締まるとか、奇跡でしょ。」と言われました。

こんな時期でも元気に過ごしたい!!と思いつつ、さっそく先週初めにメンタルが豆腐並みの私は落ち込んでしまい、牧野先生にLINEしてしまいました。ごめんなさい。

無料で最強の調達・購買教材を提供していますのでご覧ください

あわせて読みたい