帰ってきた池田史子の参謀日記139

いま未来調達研究所でアシスタントというか、サポートというか、さまざまな仕事をしています。

仕事も人生も失敗だらけの池田ですが、本当に良かったと思うことが一つだけあります。

20代で結婚した事です。

私は、旦那さんと笑いのツボは一切違うし、食べ物の好みも全く合いません。それでも、毎日楽しく幸せに暮らしています。

だから細かいことに拘らず、この人!と思ったらぜひ結婚してほしいと思います。特に、大好きって言ってくれる人がいたら、逃さないでほしいです。

私の周りで独身の人は、やはりキレイで昔から周りにチヤホヤされたタイプです。今になって、結婚相談所に入会しても、30代に入ると年齢だけで、マッチングされないそうです。

この話を坂口さんにすると、女性は年齢が上がるにつれて、好みの男性の年齢が上がっていくのに対して、男性は何歳になっても、20歳から28歳くらいまでの女性を好むというデータがあると言っていました。

妙に納得した、池田。

こんな話をすると、独身女性の方を一気に敵に回してしまいそうです。お願いです、池田史子は嫌いになっても、未来調達研究所はどうか嫌いにならないでください。

※もちろん、結婚だけが幸せでは無いですし、30代40代で幸せな結婚をした人がいるのも分かっています。

無料で最強の調達・購買教材を提供していますのでご覧ください

あわせて読みたい