帰ってきた池田史子の参謀日記136

いま未来調達研究所でアシスタントというか、サポートというか、さまざまな仕事をしています。

仕事中に、メールの検索をしていたら、坂口さんとの昔のやり取りしたメールが出てきました。

それを読むと

(一部抜粋)

坂口さん  「パスワード教えて。」

池田  「パスワードって何ですか?」

坂口さん  「パソコンに決まってるだろ!」

いまから思うとパソコンのパスワードしかあり得ない話の流れ(笑)

当時は冷たいと思ったこのやりとりも、今思えば、そりゃ怒るよなーと思いました。

先日、坂口さんにこの話をすると、やっと分かったかって、なんだかニヤニヤしていました。

秘書や部下が使えないと思っている上司のみなさん、どうか諦めないでください。池田も日々成長中です。横には成長しないように気をつけながら、頑張っていきます。

無料で最強の調達・購買教材を提供していますのでご覧ください

あわせて読みたい