帰ってきた池田史子の参謀日記135

いま未来調達研究所でアシスタントというか、サポートというか、さまざまな仕事をしています。

Marvelの話題作も見放題のディズニーデラックスが注目されていますが、私はまだまだNetflixに夢中です。

夜、全て終わらせて(諦めて終わらせた事にする日もあり)、ゆっくりと鑑賞する時間がたまりません。坂口さんは、Netflixを移動中に見るそうですが、なんと、三倍速で再生しているそうです。

「一時間番組を、20分で見られるからね。でも、一瞬よそ見したら、もう分からなくなるけど(笑)」と、目を輝かせながら、教えてくれました。

私は通常スピードで再生しています。たまにYouTubeを1.5倍速で見たりしますが、これが限界です。私は恥ずかしながら、日本語の聞き取り能力が激しく悪いため、邦画を見るときは、日本語字幕必須です。

最近は、「アメリカン・クライム・ストーリー/ヴェルサーチ暗殺」が面白かったです。ほのぼの系では「グレイス&フランキー」がおすすめです。

坂口さんは、ブラジルの「殺人犯の視聴率」を絶賛していました。

無料で最強の調達・購買教材を提供していますのでご覧ください

あわせて読みたい