帰ってきた池田史子の参謀日記110

いま未来調達研究所でアシスタントというか、サポートというか、さまざまな仕事をしています。

メタル音楽を聞くだけで、ポジティブになれると聞いて、試してみました。(実際にそういうデータもあるそうです!)

まったく知識がないので、メタルが大好きな坂口さんに相談し、そういう場合にメタル初心者は何から聞けば良いのか、教えてもらいました。

その情報を皆様とシェアしたいと思います。

まずは、Twisted SisterのWe’re not gonna take itだそうです。次にMegadethのHangar18が良いそうです。

このところ、音楽をあまり聞かず、無音状態が好きだったのですが、メタルを聞いてみてびっくり!本当にポジティブになりました。うるさくて苦手と思っていたのですが、大丈夫でした。

朝、少し落ち込んでいたのですが、メタル音楽を聞きながら歩いていると、元気になって、ヒールのある靴をはいていたにも関わらず、東京駅の階段を駆け上がっていた私。単純すぎる……(笑)

12月は皆さん何かと忙しくて、大変だと思いますので、元気になりたい時には是非お試しください。

そういえば、坂口さんが、割といつもポジティブなのは、メタル音楽を聞いているからだ!と妙に納得した池田でした。

無料で最強の調達・購買教材を提供していますのでご覧ください

あわせて読みたい