帰ってきた池田史子の参謀日記92

いま未来調達研究所でアシスタントというか、サポートというか、さまざまな仕事をしています。

恥ずかしい話ですが、おでこの肌荒れがなかなか治らず、先日皮膚科へ行きました。

先生に相談すると、「あーこれニキビですね。」と言われました。ニキビの卵とか、そういうのがたくさんある状態だそうです。

私はびっくりしました。え?この歳でニキビとか出来るんですか!しかも大量に……。(心の声)

坂口さんに、この話をしたら

「普通にニキビできるでしょ!」

と、二回言われました。

この夏は猛暑だった事もあり、汗でかぶれたり、湿疹が出たり、紫外線で痒くなったり、本当に肌トラブルが尽きません。

どうしたら肌が強くなるのか……ここ最近の悩みです。アドバイスいただけたら嬉しいです。(プルップルの20代の肌とは言いません。せめて、プルッくらいの肌を目指したいところです。)

無料で最強の調達・購買教材を提供していますのでご覧ください

あわせて読みたい