帰ってきた池田史子の参謀日記142

いま未来調達研究所でアシスタントというか、サポートというか、さまざまな仕事をしています。

久しぶりに、日本のドラマを見ました。Amazonプライム・ビデオで見ることができる、「パーフェクトワールド」です。

大学生の時に事故に遭い下半身不随になってしまった車椅子の主人公と、それを支えようとする女性の恋物語で、ストーリーとしては、恋愛ドラマの王道だと思います。だけど、こんなにも涙したドラマは初めてでした。

症状は様々だと思いますが、車椅子に乗っているだけでも、大変なのに、それ以上に様々な弊害があることも知りました。

このドラマを見て以降、体調や気分がすぐれないときに、こんな事くらいで弱音を吐いてどうするんだ!と思うようになりました。ただ好きな人と並んで街を歩きたい。そんな願いすら叶わない人もいるのに……。

何だか言うのが少し恥ずかしいのですが、映画「新聞記者」を観てから、松坂桃李さんが気になっています。私は結婚しているので、想像で恋愛しています。誰にキュンとしても自由なので(笑)

あ、ちなみに恋愛ものが好きな牧野先生に、このドラマおすすめですと金曜日にLINEしたら、土日で一気に観てくれました。

「すごく良かった!!」って沢山感想を送ってくれました。こんなに何回もLINEのやり取りしたのは、初めてだと思います。

女優の山本美月さんも、めちゃくちゃ可愛くて癒されるので、このドラマ、是非ぜひご覧ください。

無料で最強の調達・購買教材を提供していますのでご覧ください

あわせて読みたい