帰ってきた池田史子の参謀日記62

いま未来調達研究所でアシスタントというか、サポートというか、さまざまな仕事をしています。

坂口さんとはLINEをしないのですが、(なぜかスタンプ以外は送るなと言われています)牧野先生とは、たまに仕事以外のお話をします。

先日、面白いLINEがきました。

「大変!Googleで『坂口孝則』って検索すると、『イ○○○』が一緒に検索されている!」

さっそくやってみると、うわー確かに!!

「イ○○○」って出てくる。

気になった方は、是非検索してみてください。私は坂口健太郎さんの間違いじゃないかと思ったんですけどね(失礼しました)。

そういえば、坂口健太郎さんと番組でご一緒した坂口さんが、すごくいい人だったってツイッターに書いたら、自分の事褒めるなって書き込みがあったようです。

ちょっとした小話でした。皆さまの仕事の息抜きになったら幸いです。

無料で最強の調達・購買教材を提供していますのでご覧ください

あわせて読みたい